ラビット歯科・札幌のブログ

2017年6月28日

札幌グルメ日記⑫

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 10:18 AM

皆さんこんにちは。
 
ラビット歯科訪問部の浅野です。
 
今回はある中華の定食屋に行きました。
 
ここにはオリジナルのメニューがあり、
あんかけ焼きそばと中華丼が一度に味わう事が出来ます。
 
また、ボリュームもすごく、
 
プラス100円で大盛りに出来るのですが、通常と比べると・・笑

欲張りな方は是非食べてみてください!
 
詳しく知りたい方はホームページまでメールをお願いします。
 

コメントは受け付けていません。

2017年6月19日

札幌グルメ日記⑪

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 9:06 AM

皆さんこんにちは。

ラビット歯科訪問部の浅野です。

今回はハンバーグのチャレンジメニューに挑戦しました。

15分でライスとハンバーグと付け合わせの

総重量2キロを完食すればタダと言う内容でした。


やはり量が量なだけにかなり大変ではありましたが、

10分で完食しました 笑

チャレンジの時はトッピングも出来るので山わさびとおろしポン酢をのせて食べました。

とても美味しかったので、体育会系の方は是非挑戦してみては?

いかがでしょうか 笑

詳細を知りたい方はホームページまでメールお願いします!

コメントは受け付けていません。

2017年6月7日

札幌グルメ日記⑩

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 2:53 PM

皆さんこんにちは。ラビット歯科訪問部の浅野です。
 
今回は中華の定食を食べました。
 
 
こちらのお店は唐揚げが有名なのですが、
 
写真を見ていただくとわかるのですが、御飯茶碗くらい唐揚げが大きいのです。
 
その唐揚げが6個もあるので正直3個で充分です 笑
 
しかし、こちらの店はとても良心的で、
無料で余った唐揚げを持ち帰りする事が出来るので、2食唐揚げなんてことも・・笑
 
 
また値段も800円とリーズナブルなので、是非皆さん1度食べてみてはいかがでしょうか。
 
 
詳細を知りたい方はホームページまでメールをお願いします!
 

コメントは受け付けていません。

2017年6月1日

札幌グルメ日記⑨

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 3:32 PM

皆さんこんにちは。
ラビット歯科訪問部の浅野です。

今回は学生に人気の定食屋に行きました。

ここは、ご飯の量はもちろんですが、おかずの量も大盛りにする事が出来ます。

ご飯は大盛りの上にてんこ盛りとあったので頼んでみたら・・

ラーメン丼に山盛りの米が 笑

おかずはチキンカツ定食だったのですが、
大きなチキンカツが5つもありました・・

まさに体育会系の定食と言えます。

ガッツリ食べたい方は、是非注文してみてはいかがでしょうか 笑

気になった方はホームページまでメールをお願いします!

コメントは受け付けていません。

2017年5月22日

札幌グルメ日記⑧

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 4:13 PM

皆さんこんにちは。
ラビット歯科の訪問部の浅野です。
 
今回は、ある定食屋さんのパスタを食べました。
 
量も選べるのですが、写真の量は1.2キロあります。
 
市販のパスタの束1つが約150グラムなので、束が8つ分あります。
 
もちろん1人で完食しましたが・・
正直これだけの量なので、後半は味が飽きてしまいました 笑
 
やはりパスタは1人前で程良いかなと感じました。
しかし、味はとても美味しかったので、是非皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?
 
気になった方はホームページまでメールをお願いします!
 

コメントは受け付けていません。

2017年5月15日

札幌グルメ日記⑦

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 5:25 PM

皆さんこんにちは。

ラビット歯科訪問部の浅野です。

今回は辛い鍋で有名な店に行きました。

この鍋は鶏肉がベースの鍋ですが、様々なトッピングがあるので、自分好みの鍋にする事が出来ます。

そして辛さは10段階まであり、もちろん自分はMAXの10辛の鍋にしました 笑

見た目は普通ですが、やはりMAX・・辛さは半端ないです!
でもスープは味噌ベースとなっておりとても美味しかったです。

そしてMAXの辛さを完食すればお店から特製のフェイスタオルがもらえます。

辛さに自信のある方、辛いのが大好きな方は是非1度食べてみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分は次の日、身体中が熱かったです 笑

食べ放題もあり、1980からありますので、
気になる方はホームページまでメールをお願いします!

コメントは受け付けていません。

2017年5月9日

本当に!?

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 2:39 PM

こんにちは。

ラビット歯科訪問部の末永です。

訪問中にこのような看板を見つけました。

この日残念ながら美人を発見できませんでした。

今度はしっかり徐行をして「真実か!否か!」、確かめたいと思います。

コメントは受け付けていません。

2017年5月8日

札幌グルメ日記⑥

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 3:54 PM

こんにちは。

ラビット歯科訪問部の浅野です。

今回は海鮮丼の紹介です!

この写真の海鮮丼はこのお店では1番の大きいサイズになります。

酢飯は約4合になり上の海鮮は、
アサリ、マグロ、タコ、卵焼き、サーモン、カズノコ、ほたてのひも、えんがわ、はまち、エビ・・・・・

もはや種類が多すぎて紹介しきれません!笑

そのくらいのボリュームです。

しかし、この量で2100円と言うコスパにはさらに驚きです!

他で食べれば倍はするかと思います。

興味のある方はホームページからメールをいただければ返信致します。

ちなみに取り分けは出来ないので、胃袋に自信のある方にしてください!

コメントは受け付けていません。

一緒にフットサルしませんか?

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 3:50 PM

ラビット歯科訪問部の西山です。

先日、ラビット歯科主催のフットサル大会を行いました。

今回で4回目になります。みんなの動きが少しずつ良くなっているように思います。

45分程しかしてませんが、それぞれ試合後の翌日、翌々日にくる筋肉痛とたたかっています。

今後も月1で継続します。

医療介護業種関係なく他業種でも未経験でも大丈夫です。
お一人でも大丈夫ですので、ご都合、タイミングが合えば一緒にしませんか?

次は6月を予定しています。

011−769−9828 ラビット歯科西山まで
「フットサル対戦希望」とお伝えください。

コメントは受け付けていません。

2017年5月2日

グルメ日記⑤

Filed under: お知らせ,ブログ,訪問部 — admin @ 10:26 AM

皆さんこんにちは。ラビット歯科訪問部の浅野です。
 
 
今回は評判のステーキ店に行きました。
量も細かく自分で選ぶ事が出来ます。
 
 
もちろん自分は1番の大盛りにしました 笑
 
 
ちなみに写真の量はご飯が900グラム
肉は2ポンド(900グラム と言うど迫力です!肉も色んな部位を分けてもらい 様々な味を楽しむことが出来ました。
 
 
またこちらの店は毎月29日(ニク)の日 には3000円でステーキ食べ放題のイベントもしています。
 
 
ランチもしていますので日中も結構混んでいますが、興味のある方は是非ホームページにメールをお願いします!
 

 

コメントは受け付けていません。
次ページへ »



ページの先頭へ戻る

Copyright © 2005-2011 ラビット歯科 - rabbit dental clinic - All Rights Reserved.