外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

初!投稿!

2013.10.23

こんにちは!&初めまして! 院内の長澤です(^^) ラビットで働き始め8か月が過ぎました。 まだまだ未熟者ですが、これからも 頑張っていきたいと思いますvv 皆さん、定期検診はなされてますか?? 私は歯科で働く前は あ~歯が痛いな~予約するか~ てな感じだったのですが 歯科で働き始めて歯の大切さが 良くわかりました。 そこで、定期検診のメリットを 何点か上げていきたいと思います!   ・来院期間&回数が短くてすむ ・費用が安くてすむ ・むし歯を早期発見できるので 削る量が少なくてすむ ・自分の歯が長持ちして、よく噛める などなどあります! なので、お時間が空いてるとき  足を運んでください★ *スタッフ一同お待ちしてます*

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP