外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

食欲の秋!!!

2013.10.07

こんにちはー☆院内の前田です。 今年の夏は残暑もなくあっという間に過ぎ去って行きましたね(+_+) ちょっと寂しい。。。 が!!夏が終われば食欲の秋ですねーっ♪ 何もかもが美味しくてついつい食べ過ぎてどーしよって感じです(@_@)笑 さてさて!わたくし歯医者で働いているわけですが ものすごーーー歯医者が苦手なんですっ(+_+) けれど日々思うのは早期発見早期治療って大事だなぁ、と。 なので密かにむし歯が気になってるそこのあなた! しばらく歯医者へ行ってないそこのあなたも! これを機会にお気軽にいらしてください(^^) いつでもお待ちしておりますー(*^^)v

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP