外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

HOME > 外来診療の予約状況・医院からのお知らせ > 院内リニューアルしました♪

院内リニューアルしました♪

2013.09.23

こんにちは。ラビット歯科の塩畑です。 北海道はだいぶ秋らしく涼しくなってきました(^-^)♡ 皆さまも体調管理には気をつけて下さい。 先月、院内は改装し以前よりユニット数も増え 清潔感のある空間にリニューアルしました。 以前から通われていた患者さまにもとても好評です♪ 初めての患者さまも歯のお痛みや気になることがある方は いつでも気軽にご連絡下さい。 スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP