外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

季節が移って・・・

2013.09.23

こんにちは!歯科衛生士の小松です(*^^)v 夏が終わり私の好きな季節「秋」到来~♪ この季節は寂しい感じもしますが・・・なんといっても食べ物が美味しい~(^O^)/ 松茸、柿、秋刀魚、筍・・・(よだれが・・・^^;) あとは、読書の秋、スポーツの秋・・・沢山楽しめるものがありますね♪ 皆さんも色々楽しんで下さいね(^_-)-☆ それと・・・・・一応歯科衛生士なので一言! 毎日の歯磨き、それと定期検診・・・お口の中の環境を保つため必要なことですので毎日欠かさず、そして定期検診にお時間があるとき足を運んでみてくださいね(^^♪

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP