外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

ほっこり

2010.12.28

今年もあと少しになってきましたね、竹原です。

竹原は昨日仕事帰りにお茶やビールやお菓子を欲しくなってコンビニに寄ったのですが、その時、まんがが置いてある場所に「聖☆おにいさん」の新刊が置いてあるのに気づき、かごの中に放り込んだのですが、レジで精算している時、いきなり店員女性に、

「新刊出たんですね。」

と話しかけられ、いきなり若い女性に話しかけられたので、狼狽しながら、

「あ・・・、そうですね、目に付いたので買っちゃいました。」

と、多少挙動不審気味に答えたら、向こうも恥ずかしそうに、

「このまんが、おもしろいですよね。」

・・・という感じで、会話を交わしたのですが、

コンビニ出たら、少し仕事の疲れがとれた気がしました。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP