外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

グルメ日記⑭

2017.09.21

みなさんこんにちは。ラビット歯科の浅野です。

今回もラーメン第2弾と言うことで、ラーメンビュッフェのお店に行きました。

あまりラーメンの食べ放題は聞いたことはないと思います。

料金は約1000円なのでリーズナブルではありますが、時間が30分とかなり短めです。

店内に入ると具材を自分でとってきて、ラーメンの麺とスープを注文する形になっています。

スープはとんこつベースのスープのみとなり、麺の硬さも4種類くらいから選べるので、

歯に自信のある方は、バリかたなんかがいいと思います。

 

麺も注文してから1分くらいで出て来るので、意外に30分でもゆっくり食べれると思います。

1回の麺の量も1人前の半分の量なので、具材をメインに食べても満足出来ます。

また炊き込みご飯やフルーツなどもあるので、ラーメン以外も時間があれば?楽しめると思います 笑

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP