外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

札幌グルメ日記⑬

2017.09.06

皆さんこんにちは。
ラビット歯科の浅野です。

今回は大盛りで有名な二郎系のラーメン店に行きました。
こちらの店は常に行列が出来ており、
夜22時くらいでも、列が出来る人気店となっています。
ラーメンの種類は数種類しかないので、自分はつけ麺の大盛りを注文しました。
しかし、店主から初めての方は大盛りをしないとの事で、普通盛りになってしまいました。笑 ちなみにこちらは麺が特徴で、太さが配線か?と思うくらい太いです。

硬さもかなり硬めなので、かなり歯に自信のある方向きかなと思います。
大盛りはこれよりさらに多いみたいなので、次回挑戦したいと思います。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP