外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

今年の目標

2013.07.01

こんにちは。
よさこいも札幌祭りも終わり
いよいよ本格的に夏が始まりますね。
今年こそ、海に行って夏を満喫したいです。
「今年こそ・・・」と言い続け早数年経っている気がしますが・・・。
今年は絶対行きます。
水着のためにダイエットもする予定でしたが
結局何もしないまま夏を迎えようとしています。
でも、もうそんなの気にしない事にしました。
今年でついに三十路ですから (ー_ー)!!アラサ—
でも歯磨きは欠かさずしていますよ。
皆さんも、歯磨きは忘れずに毎日して下さいねー。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP