外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

「熱唱」

2013.03.01

こんにちは。コーディネーターの末永です。

先週の土曜日に、お年寄り30名くらいと一緒に昭和の名曲を熱唱してきました。

これは、お年寄りに歯の大切さや、口の中をきれいにする重要性などを知ってもらうための

「口腔ケア教室」の一部として楽しみながら声を出してもらう為です。

歌は「青い山脈」「憧れのハワイ航路」です。

予定していたカラオケの音源が使えず、タンバリンでリズムをとるのみという厳しい状況でしたが

なんとかなりました・・・・・。

そんな歌知らない!という若い方はぜひ一度聞いてみてください。なかなか良いですよ。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP