外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

息子

2013.02.12

こんにちは、ラビット歯科 COの出羽です。

完全に私事になりますが、去年の12月待望の息子が生まれました。

最近はすっかり抱っこにも慣れてパパ気分を味わっています。

毎日体重の増加を感じて、こんな早く成長するもんなのかと驚きの連続ですね。

人間とはすごいもんです。

職業柄ちょっと歯には気をつけたいなと思っているのですが、

その人が将来将来丈夫な歯でいられるかどうかは3歳〜4歳までに決まると聞いた事があります。

小さいお子様がいらっしゃる皆様は、特に口腔ケアはしっかりとやって頂きたいと思います。

もちろん自分の口腔ケアもしっかりとやって下さいね。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP