外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

布団

2012.11.12

こんにちは!

札幌 ラビット歯科 訪問診療部 歯科助手の須藤です!

もう寒くなってきましたね。

朝は冬のにおいがしてすっきりするけど、

布団から出るのに時間がかかってしまいます・・・・。

この前の休日、あまりに布団の中が気持ち良かったので、

半日以上潜伏しておりました。笑

飲食せず、トイレには一回行き、ずーっと読書

目が疲れたら、寝る。

ねぼけまなこでまた読む、寝る、の繰り返しをして

30冊以上の本を制覇しました。(漫画も含めてですけどね・・。)

頭がよくなったんだか、アホになったんだか

よくわからない休日になってしまいました。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP