外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

予防

2012.11.10

札幌ラビット歯科 訪問歯科助手の福田です。

最近鼻と手のアレルギーで病院に行きました。

鼻のアレルギーに関しては、絶対治らないと思いずっと行ってませんでした。

が、どちらもしっかりと薬を飲んで先生の指示に従ったところ・・・

3日で両方とも改善しました。

ということで、歯医者さんが好きな人はあまりいませんが、痛くなる前に予防で定期健診

に行くことが一番大事です!もし定期健診にいけなかったとしても、少しでも気になった

ら症状の軽いうちにしっかり診てもらい治しておくといいと思います!

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP