外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

HOME > 外来診療の予約状況・医院からのお知らせ > この歳になってから落ちない肉

この歳になってから落ちない肉

2012.06.06

こんにちわ。

COの出羽です。

ちょっとずつ夏ですね!皆さん初夏してますか?

この歳になりまして、いよいよ落ちない肉がつき始めました。

完っ全に太りましたね。

運動すれば割とすぐ痩せていた僕ですが基礎代謝絶賛下降中の僕です。ついた肉はなかなか落ちません。

運動不足は怖いですね。

なので出羽はダイエットします!そして運動を呼びかけていこうと思っています。

みんなで運動不足解消!!運動しよう!!

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP

各種カードご利用いただけます



医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援

ページトップへ戻る