外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

おなか

2012.02.15

こんにちわ。

札幌 ラビット歯科 コーディネーターの出羽です。
皆さん、風邪などひいていませんか?
体調管理は大切ですよね。
最近僕は体調管理というか・・・健康管理そのものを考えなきゃなぁとつくづく思います。
というのも、僕も今年で27になりますが、今まで全然太らなかったのが近年太り続けて・・・・。
まぁ、止まらない!!
特に、お腹周りのお肉がなんだか笑えない事に。
ということで、健康な体作りを始めようと思っています。
そこで手始めに、お腹に巻いて微電流を流して腹筋を鍛える!を購入しました。
こんな器具に頼って果たしてやせる事が出来るのか?
今日から家では腹筋の毎日です!!!!

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP