外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

HOME > 外来診療の予約状況・医院からのお知らせ > こんにちはv(--)v 

こんにちはv(--)v 

2011.06.22

札幌ラビット歯科 訪問歯科診療部 コーディネーターの河合です。

6月はよさこいのお祭りや、中島公園のお祭りなど札幌の街がとても
賑やかになる季節なので、とても大好きな季節です。

私も、色々飲んだり、食べたりで楽しく過ごしています。
ですが、そんな時期だからこそ増えるのがむし歯や歯石じゃないですか?!

私もこの間、奥歯が痛くなってしまい自分の歯磨きの未熟さを痛感しました(笑)
こんな楽しい時期だからこそ、痛くなる前に歯医者さんに定期健診を受診されてみては
どうでしょうか?
私も、行かなければと思っているここ最近のお話しでした。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP