外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

HOME > 外来診療の予約状況・医院からのお知らせ > 「日々成長する東京スカイツリーとともに!」

「日々成長する東京スカイツリーとともに!」

2010.04.28

ラビット歯科 訪問部 広報の橋本です

先日、広報部の会議で東京に行ってきました。
会議においては、皆様にご満足いただける訪問診療のために
活発な意見を様々に交わすことが出来ました。

また、患者様や関係事業所様などからご協力いただきましたアンケートなども
大変、貴重なご意見として業務改善等に役立たせて参ります。
ありがとうございます。

さて、そんなわけで休日を東京で過した私は、話題の東京スカイツリーの
建設現場へ出かけてきました。

つい数日前に東京タワー(333m)を超えたというニュースを聞いていましたが、
4月24日現在、349mとさらに高く、堂々と天空へとその姿を成長させていました。

見る角度によって、雰囲気も変化するこのタワー。

今まさにクレーンに資材を吊り下げ、未知の領域へ建設中のこのタワー。

日々成長する訪問歯科を目指す、私たちラビット歯科と重なって見えてしまいました。

少し大げさでした・・・

ともあれ、このタワーのように、一日一日少しずつ成長することで、確実に大きな成長へと繋がることを目の当たりにした感じです。

『私たちも、日々の努力を怠らず、一歩一歩成長していこう!』
と決意できた、すばらしい東京散歩でした。

お付合い頂いた方にも感謝しつつ。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP