外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

GW明け

2011.05.18

こんにちは!札幌ラビット歯科 訪問歯科診療部の浅野です。

5月も半ばも過ぎましたが、なかなか温かくならない天気が続いていますね。

訪問先でもまだストーブが手放せない家庭が多いようです。
僕は暑がりなのでもちろん家ではストーブはつけていませんが・・。

しかし自分は犬を飼っているので散歩などに行く際は暑がりの僕でもまだまだ外に
出る際ジャンパーを着ていないと寒いです。季節の変わりめで体調を崩しやすいの
で皆さんも気をつけてください。今回は僕のペットのチョコの写真を載せました。

親バカみたいですみませんがまた機会があれば載せたいな・・と思います。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP