外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

HOME > 外来診療の予約状況・医院からのお知らせ > ゴールデンウィークも休まず診療中

ゴールデンウィークも休まず診療中

2011.05.10

こんにちは。

訪問歯科診療部 橋本です

ラビット歯科(訪問部)はゴールデンウィークも休まず診療中です。
治療を待っている患者様にとって、治療期間の短縮はもとより
痛みがある場合などは休みなど関係ないですよね。
とはいえ、正直連休は欲しいなとも思ったりします。

ただ、先日ある薬局さんに行ったところ、
「わたしも休みはあるようでないわね。夜遅くにお呼びがかかったり、
休みの日にどうしても届けて欲しいなど、結構うごきまわってるわ。
だけど、ありがとうの一言が聞けると、よし、頑張ろうって思うのよ」
と話してくださりました。

私も本当にその通りだと感じました。

直接感謝される仕事は、結構限られているような気がします。

頂いた感謝を少しでもお返しできるように
今日より新たな気持ちで頑張っていきます。

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP