外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

札幌グルメ日記⑦

2017.05.15

皆さんこんにちは。

ラビット歯科訪問部の浅野です。

今回は辛い鍋で有名な店に行きました。

この鍋は鶏肉がベースの鍋ですが、様々なトッピングがあるので、自分好みの鍋にする事が出来ます。

そして辛さは10段階まであり、もちろん自分はMAXの10辛の鍋にしました 笑

見た目は普通ですが、やはりMAX・・辛さは半端ないです!
でもスープは味噌ベースとなっておりとても美味しかったです。

そしてMAXの辛さを完食すればお店から特製のフェイスタオルがもらえます。

辛さに自信のある方、辛いのが大好きな方は是非1度食べてみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分は次の日、身体中が熱かったです 笑

食べ放題もあり、1980からありますので、
気になる方はホームページまでメールをお願いします!

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP