外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

札幌グルメ日記③

2017.04.13

皆さんこんにちは。
 
 
ラビット歯科訪問部の浅野です。
今回は激盛りが売りの店に行きました。
 
 
ここは定食に限らず、飲み物も激盛りがあるとの事で注文。
しばらくすると・・何とラーメン丼に大量の氷とコーラが・・
もはやこれは悪ふざけの域ではないでしょうか 笑
 
 
さらにしばらくすると激盛りにカレーが これは米が1キロちょいあります。
カレーには チーズハンバーグ 揚げ餃子 ウインナー 唐揚げ・・
胸やけ必須のボリュームでした。
 
 
しかしこの量で 880円と言うコスパには驚き!!ドリンクも250円。
 
 
もちろんの事ながら完食しましたが、次の日まで胃もたれが・・
しかしコスパはいいので体育会系にはもってこいかもしれませんね!
 
 
気になった方は、現在コメント受付をしていないのでラビット歯科のホームページに
是非メールを下さい。詳細を返信致します!
 

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP