外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

デビュー

2014.06.16

札幌事業所、助手の須藤です。

私事ですが、先日ガラケーからスマホへ機種変更致しました。
 
 
全く使いこなせる自信がございません。

1ヵ月程使用していますが、この前やっと不要メールの削除の仕方が分かりました…。

説明書ってどこにあるんですか?え、アプリ?何もかもアプリだらけで訳が分かりません。

仕舞には、色々起動してはホームへ戻る、を繰り返していたら、何故だか固まってしまい「どうすればいいの?」と父に助けを求めました。

それ以来分からないことは父に聞くようにしています。

使い方を覚えるまでは大変ですが、写メはすっごく綺麗でとても気に入ってます。

我が家の子ども達(犬&猫)を連写しすぎて少しうざがられております。

ぜひともこの場で公開したいのですが、画像添付の仕方がわかりません。

次の機会までには、やり方を習得出来るよう頑張ります。
 

えーっと、どなたか教えて下さーーーーい!!!!

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP