外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

雪どけ

2014.04.14

こんにちは、コーディネーターの出羽です。
 

やっと雪もとけて春がきたー!って感じですね。

最近私の息子も少しずつ歩きだすようになり、

外を歩かせようとするのですが、怖いのか世界の終りかの如く泣き叫びます。

 
それもまたかわいいのですが、

虐待と思われても困るので慌てて退散する、ここ最近です。
 

さて、雪やなんかで治療途中になってしまっている歯はありませんか?

途中放置は取り返しのつかないことになってしまうこともあります!!

気持ちも新たに再開してみてはどうですか?定期検診もぜひ!!

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP