外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

うきうき

2012.04.20

こんにちは。

札幌歯科コーディネーターの河合と申します。

ようやく札幌も雪が溶け、長い冬が終わろうとしていますが、まだまだ寒い春が続いていますね。

テレビでは、東京の桜の映像や花見の様子が放送されたりで、札幌ではまだ遠い春ですが、少しずつ近づいている足音を感じます。

もうすぐみなさん楽しみにしている、「ゴールデンウィークが始まりますね!」

今年は、人によっては9連休にもなると聞きます。

楽しい予定が待っている方も多いと思います。

行楽時期は事件や事故が増えますので、みなさん巻き込まれないように注意して楽しいお休みを・・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ キャッホ~♪

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP