外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

こんにちは

2010.10.12

みなさんこんにちは ラビット歯科 訪問部 コーディネーターの浅野です

最近は気温の急な変化で体調を崩しやすいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
僕はとても暑がりな男なので、今でも自宅で扇風機を使っております!

自己紹介のような感じになってしまいますが・・主に現場での事務作業や訪問車の運転などを行っています。患者様の家に行くと今の時期は暖房がついている家が結構多いのですが僕は暑がりなので汗をかきながら仕事をしている毎日でございます。

しかし現場では色々なお宅に伺い、たくさんの患者様や家族の方と交流を深め、いろんな話しを聞けるので毎日とても勉強になっています。そこでとても勉強になった話をしていきたいと思います・・が、それは次回の更新時に書いていきたいと思います。

今後も、私 浅野が定期的に更新していくと思いますのでそのときにまた宜しくお願いします。今回は簡単な自己紹介とさせていただきます。

それではみなさん次回お楽しみに

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP