スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「日々成長する東京スカイツリーとともに!」

「日々成長する東京スカイツリーとともに!」

2010.04.28

ラビット歯科 訪問部 広報の橋本です

先日、広報部の会議で東京に行ってきました。
会議においては、皆様にご満足いただける訪問診療のために
活発な意見を様々に交わすことが出来ました。

また、患者様や関係事業所様などからご協力いただきましたアンケートなども
大変、貴重なご意見として業務改善等に役立たせて参ります。
ありがとうございます。

さて、そんなわけで休日を東京で過した私は、話題の東京スカイツリーの
建設現場へ出かけてきました。

つい数日前に東京タワー(333m)を超えたというニュースを聞いていましたが、
4月24日現在、349mとさらに高く、堂々と天空へとその姿を成長させていました。

見る角度によって、雰囲気も変化するこのタワー。

今まさにクレーンに資材を吊り下げ、未知の領域へ建設中のこのタワー。

日々成長する訪問歯科を目指す、私たちラビット歯科と重なって見えてしまいました。

少し大げさでした・・・

ともあれ、このタワーのように、一日一日少しずつ成長することで、確実に大きな成長へと繋がることを目の当たりにした感じです。

『私たちも、日々の努力を怠らず、一歩一歩成長していこう!』
と決意できた、すばらしい東京散歩でした。

お付合い頂いた方にも感謝しつつ。

スタッフブログTOP

各種カードご利用いただけます

医)立靖会でフィリピン台風災害支援として歯ブラシをフィリピンに送りました。

フィリピン台風災害支援

ページトップへ戻る