外来診療の予約状況・医院からのお知らせ

札幌グルメ日記⑧

2017.05.22

皆さんこんにちは。
ラビット歯科の訪問部の浅野です。
 
今回は、ある定食屋さんのパスタを食べました。
 
量も選べるのですが、写真の量は1.2キロあります。
 
市販のパスタの束1つが約150グラムなので、束が8つ分あります。
 
もちろん1人で完食しましたが・・
正直これだけの量なので、後半は味が飽きてしまいました 笑
 
やはりパスタは1人前で程良いかなと感じました。
しかし、味はとても美味しかったので、是非皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?
 
気になった方はホームページまでメールをお願いします!
 

外来診療の予約状況・医院からのお知らせTOP